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Blueprintスプライン

詳細

近年、ゲームと映像製作の世界における技術進化は目を見張るものがあります。特に、Unreal Engine 5でこのBlueprintスプラインを使用したデザインツールは、その柔軟性と高いカスタマイズ性です。

スプラインを用いることで、ゲーム内の道路、川、レールなどのカーブを持つオブジェクトの配置が簡単になります。また、自然な移動経路やアニメーションの制御、ランドスケープのデザインなど、多岐にわたるタスクをスムーズに行えるようになります。

私のポートフォリオには、UEのスプラインツールを使用して制作した様々なシーンが含まれています。たとえば、風景の中を流れる川や山道を歩くキャラクターの経路、都市の中を走るトレインのレールなど、スプラインを駆使してリアリティを追求したデザインを展示しています。

このツールの魅力は、リアルタイムでの調整が可能であることです。従来のモデリングツールでカーブを扱う際には、細かい調整が必要で時間がかかることが多いですが、UEのスプラインツールでは、ドラッグアンドドロップのシンプルな操作で、即座に形状や位置を変更することができます。

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